新年明けましておめでとう2015

ビューテ-さん、きりこさん あいちゃんまま、
そのほかたくさんのおともだち お元気ですよねー。
ビューティさんから、ブログ見られなくてさびしいなあ
とのメールをもらったので、また頑張ってみようと
おもいたち、ブログサイトにやってきました。
最後に書いてからなんと2年の月日がたっていました。
この間の写真はいっぱいあるので
少しずつ書いていきますね。
みんな元気で がんばろうねえ。。。
今日は 母の病院でした。待っている間
ものすごい睡魔がおそってきまして、認知症の母に、呼ばれたら起こしてねと言ってしまうほどでした。老老介護まっさかり。
みなさん昨年の紅葉は楽しみましたか。
私は、なかなか遠くには行けませんので11月29日
車で30分ほどの常陸太田市へお蕎麦を食べに行きました。

こんな景色が常陸太田市です。
お蕎麦やさんの入り口付近は紅葉まっさかりでした。