昨年 11月のバスたび

今日も 寒いですね。
ビューティさん、すごいね。10000歩以上歩くなんて。
膝 股関節に注意しながら 楽しんでくださいね。
健康で生きていくために散歩は最高だそうです。
季節の変わっていく風景を見る、聞く 感じる
ことが。。。
あいちゃんまま。。。ご無沙汰しています。
あいちゃん 元気ですか?我が家の愛犬ちゃんも
元気です。今年も元気に過ごせたらいいな。
ブログは一週間に一度くらいかけたらいいなと思います。
私の昨日 今日 明日 毎日毎日
相変わらずの毎日ですよ。
おかげで みんなのそーっと元気です。
はつらつ元気ではないですが。。。(笑)
父は92歳になりまして、すべてがゆっくりになりました。
電池きれそう。。なのですが、生きてるだけでまるもうけ
なので、頑張れ と励ましております。
今日の写真は11月6日のカメラ屋さん主催の撮影バスたびの写真です。

遠くへは行けない私ですが、
近くのバス旅で、秋を楽しみました。

強滝という場所ですが、近くなのにはじましての場所。
素敵でしたよー。


[

日本の色はいいよねー。紅葉の色。
[:lef




福島の南湖により撮影しましたが、湖のほとりに素敵な
カフェを発見。明治時代いまから130年前の白河市役所が移築されてカフェになっていました。
さっさと撮影をやめてお茶することに。。
窓からの紅葉がとてもすてきでした。珈琲もケーキもおいしかった。写真よりお茶時間が好きなのでまったりして楽しいバス旅でした。
昔のガラスは ゆがみがあってすてき。
130年前の人達は、何を思いこの窓から外をみたのでしようか。。
このカフェに出会っただけで幸せな気持ちになりました。
らんぷカフェです。