秋の気配

キリコさんコメントありがとうございました。
返信がおそくなりごめんなさいねえ。
お元気ですか。
そうそう、昨年は箱根へ行けませんで残念でした。
月日があきすぎて、もう忘れかかってしまいましたが
これ以降、お出かけしてないので、ブログに書いていきますね。
毎日毎日があわただしく、おまけにこないだは
階段からこけて 左足が痛い。
左足を曲げたまま滑り落ちました。
一週間もたつのに、まだ痛いのです。

ガラスの森

コンパクトカメラ持参
本当はキラキラしていてきれいなのですが
カメラでとらえるのは難しい。

アジサイのブルーダニューブ
ブルーがステキ。

]

カンツォーネが聞こえてきます。
入ってみましょう。

すごく上手。。。
スタッフの方も歌いながら、お茶を運んでいます。


涼しげなアイスを食べました。
カンツオーネがまた夕暮れを涼しくさせています。
この後、ゴージャスな強羅花壇へ、向かいました。
さてさて、夕食が楽しみです。