寒いね

毎日が あわただしく過ぎていくのは
毎度変わりませんね。
ビューティさん きりこさん コメントありがとう。
ビューティさんのウォーキングの紅葉狩り
いいね。骨ってセンサーがあって、歩かないと
歩かないひとなんだからいいよね、、といって骨を増やさないそうです。ただ歩きすぎも股関節を痛めるみたいなので
きをつけて歩いてくださいね。

母が入院しているとき、隣のべッドのおばさんは、毎日10000歩あるいていたら、3年後に股関節すり減りで手術してとなったようでした。ぼちぼちがいいのかなあ。私は犬連れでぼんやり散歩しています。(笑)大阪城なんて素敵そうだし、安部のはるかすはどうでしょう。大阪も都会だから近くの風景はすてきでしょうね。

キリコさんの初がま
いいなあ。。。ヤマトナデシコ。。。。

着物 お茶 掛け軸 お花 など日本文化は本当に
素晴らしいと思います。

ここは 日立市から30分の、西山荘のお庭。
水戸黄門がすんでいた、お家も地震の後のお直しができたようでした。

この感じで 午後の3時です。
日暮れが早い時期でしたね。
この写真も 前回のブログと同じ
11月29にちのもの。
近場の紅葉でした。
またねー。