うちにあるもの    マトリョーシカ


風邪がどうにか、おさまった。押さえ込んだのでお友達の雑貨アーティストさん
に雑貨をみせてもらう。100円ショップのものを、上手に変身させている。スゴークかわいい。
ステキ。
写真を撮らせてもらえばよかったな。残念。
持っていた雑誌もみせてもらう。
その中にかわいいマトリョーシカのチョコレートがあった。
そういえば、わたしもマトちゃんを持っていたことを
思い出した。
ずいぶん前に カメラをぶら下げているマトちゃん、ウエストがくびれていない
ところが私に似ていると思って買ったもの。
すっかりわすれていた。
ごめんね、忘れていて。。。
いつか、マトちゃんのチョコレートたべてみたいな。