カルディで買ったもの

急に内原のイオンに行こうよ、ということになり、
愛犬ちゃんを寝かしつけ?てでかけることにした。
一番先に立ち寄るのは、大好きなカルディファーム。
入り口でいつものように珈琲をいただいて(このサービスいいよね)
店内へ。。なんとクリスマスグッズがいっぱい。。。
ここにくるといつも我を忘れて 子供になる。。いつものことだけど。。
① サンタチョコ(ドイツ)ツリーに下げられます。

アドベントカレンダー(チョコが入っています。)
12月1日から毎日食べられる。楽しみ。。

③ウィンドウライトティン
お菓子が入っている缶なのだけど、キャンドルも3つはいっていて
ライトをつけないときは こんな感じなのだけど

キャンドルを入れるとなんてステキなの。

物語の世界にはいってしまいそう。。
カンテラを持った女性は サンタさんをまっていたのでした。
ほら。。。