メリハリな1WEEK

今日も 良い天気。本日は介護&さんぽ。
愛犬ぐらちゃんは、介護歩きができる可愛い犬なのです。
良い天気なので、おばあちゃんをコタツから連れ出し、
買い物に行く。
(ゆっくり歩きだよ)と命令するとシルバーカー(手押し車)
の歩みと同じ動きを確認しながら、ゆっくり歩きます。
なんて可愛い子なんでしょう。
帰ってからお掃除。積み上げた座布団に飛び乗り
お掃除の邪魔をしています。(だってつかれたんだもん)ぐら

今日は月曜日。なにかの雑誌でみた言葉のメモ書き。
 (月曜日)身体を仕事モードになじませる
 (火曜日)自分磨きをする
 (水曜日)みずみずしい自分にする
 (木曜日)いやし系の時間を作る
 (金曜日) 自分へのごほうび
となると、明日は自分磨きの日となる。
棚卸し写真の赤からパワーをもらおう。