さくらロードレースマラソン

今日は 日曜日。晴れた良い天気。
江戸時代からの風流物です。1日2回の人形劇が行われます。

そのほかに、桜の下で、さくらロードマラソンが行われます。
ラソンなんて、誰が走るのだろう?
とおもっていたら、ぐらのお姉ちゃんが、今年も
走るっていったので、ぐらのお父さん(人間です)にだっこされて、
応援に行きました。

お姉ちゃんが、走ってきたけれど、
あっという間に行っちゃって、後姿になっていました。
走りながら、ぐらちゃんといって、頭をなでてくれました。

ニコニコしながら、おしとやかに5キロのコースを走っていきました。
グラは写真の右下で、ワンワンと応援中。(桜の通りを入ってきた道なので、ここには、桜はありません)
                (ぐら の毎日)より