ベーグルサンドランチセット

今日は雨降り。
用事があって出かけた。
帰り道、お気に入りのカフェの前を走行中突然 
ベーグルが食べたくなった。
そうだ ちょうどお昼の時間。
突然 良い考えがひらめいた。
お昼はここの ベーグルランチセットにしよう。
ここのオーナー(可愛いおねえさん)はとっても器用な方
だとおもう。天井から 可愛いランプがたくさん。
内装も自分でペンキを塗ったらしい。
ベーグルも朝からたくさん作り ケーキも
もちろん、ティーコゼーもメニュー表もハンドメイド
なんだって。それがとても可愛い。スープとベーグルサンドのランチセットをオーダーした。
スープはアンティークのオールドパイレックス、コーヒーは
ファイアーキングのアンティークでセッティングも素敵。
雨降りの土曜日楽しいひと時が過ごせたな。
ベーグルをテイクアウトしてお店を出た。