ガラスのお土産をもらったよ


今日も朝から忙しかった。ふぅ。。。
でも可愛いお土産をもらったら、疲れも吹っ飛んだ。(単純)
箱根に行くなら(ラリック美樹館がいいよ。テラスでランチしたら、何てステキなんでしょう)と教えたら、
(とてもステキだったよ。ありがとう)と言って
今日おみやげをもらった。
可愛い。

私はラリック美術館に1度も行ったことがない。
でも行ったかのように熟知しているのだ。
そんな場所はいっぱい知っている。悪いけど。。。


(今日のリメイク)
友人にもらった、100円ショップの缶に
バラの写真をはってみた。
そして、大好きなWECKのシールをはってみた。
可愛い。
リボンをつけてもいいかも。。
いろいろ考えているときは 乙女の時間で楽しい。