ピザを食べた日

朝から 忙しかった一日でした。
寒かったけれど食べに行こうということになり、
歩いていけるところにする。
ところが、今日は予約でいっぱいでとお断りされる。
今の時期はボー年会のシーズンだものね。
ということで、もう少し歩いてその近くの店にはいる。
だーれもいない。
座ると 今日のお通しがでてきた。
かきのクリーム煮。

次はサラダ

お次はジャガイモとベーコンのなんとか。
ジャズが流れる中 、もくもくたべる。

次はピザ。このあたりで、おっさん達のボー年会
だったらしく、うるさくなる。
ジャズなんか、かき消される。

こってりとしたものばかりなので、食べきれず
 パックに入れてもらい、寒いなかかえってきた。
それから散歩になってしまった。
ごめんね、愛犬ちゃん。