おいしいプレゼント

今日も朝から忙しい一日でした。
慌ただしい一週間でした。
夕方、疲れてぼんやりしているところへ、ステキなプレゼント。
パンと珈琲をいただきました。
とても可愛いラッピングです。ステキ。。珈琲のいい香り

疲れていたので、さっそく珈琲を淹れていただきました。
部屋においしい珈琲の香り。。
パンも、可愛い形で、マクロビオテックで作られ
シュガー、オイルフリーなのだそうです。

レーズンがほどよく甘く、とてもおいしい。
身体のファイブセンスにピッと響く感じです。
珈琲もケニアとかかれてあり、すっきりとした
おいしい珈琲でした。
マクロビオテックは、宇宙をかんじます。
おいしかった。ごちそうさまでした。ありがとう。