雑貨やさんめぐり

今日は良い天気。雑貨屋さんめぐりの日。
まず、内原のイオン方面に向かいました。
イオン近くにニューオープンした雑貨やさんの、オープンのお知らせのはがき
をもらったので、行ってみることに。。。まだ、オープンしたてのせいか、
品物が少ないので、丸いクリップだけ購入。
次に大好きなカルディにいく。入り口で珈琲をもらって喉をうるおす
このサービスは乾燥する冬には特にうれしい。。。。

ノルウェーのクラッカーにサーモンのパテ、よつばのクリームチーズ
よしだのグルメソースなどを購入。
よつばのクリームソースはバターはあっても クリームソースはなかなか
ないそうです。よしだのグルメソースもなかなかの人気商品みたいで
いつもなかったので今回はじめて購入してみる。味はどうかな?
次に おとぎの国のような、雑貨屋さんへ。

きのこの糸巻き、ハウスボックスにはマトリョウーシカのスタンプが
ぎっしり。
そして、近くのフレンチレストランでティータイム。

一日3枚しか写真がのせられないので、また明日。。。