クリスマスプレゼントはなーに。。?

娘は昨日から東京の友人のところへ、。。
フットワークが軽いって言うか、落ち着きがないっていうか?
7時になってもだれーも帰ってきませんでした。
仕方がないので、ワンちゃんとブタちゃん(誰だ)でメリークリスマス。
ルクルーゼの赤とナプキンのグリーンでクリスマスカラー

お料理は買ってきたチキーンと森のきのこのクリームシチュー。

おそくなって、娘がかえってきました。
プレゼントを買って。。。
プレゼントはガラスのランプでした。
お母さんがすきそうだと思って。。

うーん。可愛い。
お値段は950円なんだって。
全身がガラスで、3分の1がすりガラスになっている。
やすいっ。安すぎ。。でもランプは可愛いし、コードが
赤くてスゴーく明るい。。
デザイナーの名前まで書いてある。。。
いったいどこで買ってきたのでしょう。。