チョコレートのお菓子

娘がチョコレートのお菓子を友人に贈りたいよというので、
教えながらつくるのを手伝う。
もう2回目なので、ほとんどスムーズにできあがったようで、よかった。

次はラッピング。

クッキーもやいて、ロフトで買ったリボンを両面テープでとめて、
(すごーい。可愛い。ラッピングの才能あるかも)と言って、自画自賛していました。
プレゼントのブックカバーも、無印の布バックにマトちゃんのスタンプして、
お菓子もオイルコーティングした袋にいれて、できあがり。

羊のボタンは、可愛いからずっと前に買っていたの
といって、ネックレス風に袋に下げて、オシャレな感じに。。。
無事プレゼントは、くろねこさんのトラックで出発して行きました。
喜んでくれるといいね。