忙しい毎日でも。。

もう、今年の用事はもうないよね、と念を押したのにもかかわらず、
次の日には、あの用事 この用事、と言ってくるお年よりがいます。
なので、毎日が、あいも変わらず 芋タコ南京な日々。。。
そんな毎日なので、時間を見つけては、工作を楽しみます。
今年、手作りサロンで教えてもらった(一回講習会)のカルトナージュの最後の仕上げ
が、6ヶ月もほつたらかしたまだだったので、残っていた部分が裏蓋をボンドで
貼るというところ。貼ってやっと完成。

次に、写真アルバムを作りました。

この表紙に使った用紙は、イギリスの壁紙だそう。。。。

これは、キットになっているものを偶然見つけて、
作りたいと思っていたデザインだったので、キットを買いまして。。
作っている間は子供のように、短時間ながら集中している。
作ったと言っても、ノリで貼っただけ。。ノリではるのって、
ストレス解消にスゴーク役立つのです。
私はなんでも貼るのが好き。。欲しいものノートに欲しいものの写真を、
ぺたぺた貼っています。今年も、分厚くなった。