もういくつ寝るとお正月ぅ

今年どうしてもなくしたかったものは。。?
脂肪です。ですが、来年の課題として残りました。
ワタミフードの社長が、夢に日付けをいれなさいって言っています。
社長のように、大きな夢はまったくないけれど、去年よりは今年、今年よりは
来年とほんの少し自分がバージョンアップできたらいいな。

去年できなくて、今年できるようになったもの。

  • その1

下の写真は、広場のクリスマスイルミネーションです。
まあるい風船のような丸いものは、イルミネーションの電球です。
おととしは、みんな夜の闇に流れて画像として残りませんでした。
去年はどうにか、画像が残せましたが風船のような電球を写すことができませんでした。
今年は、風船のように電球を写せました。まだまだ、まーだ、ですが、少しは、去年よりバージョンアップ
したね、とここに記録しておきましょう。

大切なことはすぐ忘れてしまうから。。。(ターシャチューダー)は
先日のテレビ番組のなかで、言っていました。
大切なことって、心の動きかなあ、
きっと、目にに見えないものだと思う。
そのためにクリマスがあるのと言っていました。
クリスマスツリーも去年より、ほんのすこーし
上手になりました。
写真は、目に見えないものを写しているような気がします。

この日は、寒くて次の日少し寝込みました。
その2はありません。
来年は、その2、その3があるように、のしのし歩いていこう
と思っています。