初日の出ビュー

 皆さま、新年おめでとうございます。
 私の 地味になってしまった年賀状(ごめん、忙しかったので いいわけですが)
に、 ブログのアドレスを書いたので、このびんぼくさいブログにやってきてくださいましたお友達の皆様
  新年 おめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。
  なかなかお手紙もかけませんので、ときどき このびんぼくさいブログですが、
遊びにきてくださいね。
本日は、朝5時起床で、初日の出の撮影にでかけました。
フイルムカメラとデジカメの2個もって、いざ出発。。場所は車で5分の高台の記念館です。
 おいしいコーヒー、あしるこなどをいただきながら、まっています。
空がとても美しい色に染まり始めました。

6時48分 
ジャーン、2007年の初日の出です。歓声があがり、自然に拍手。。
新年 おめでとう。。

デジカメでは、綺麗な色が出ませんが、フィルムに綺麗な色が出てるといいな。
ゴスペルグループのお姉さんたちが、素敵な歌声をきかせてくれました。

差し込んでいる光はまさに新年のひかりです。
オオーハピーディズ、オオハピーディズ。。
 みんな手拍子で、ニコニコしながら、握手している人もいます
ステップを踏んでいる人もいました。
楽しい初日の出ビューでした。
今年も よろしくねっ。