なんだか嬉しい金曜日

このブログをはじめて、もう1年になります。友人にお手紙を書いている
ような気持ちで、ブログを書いています。それにしても今年は。。。
暖冬、暖冬 大暖冬。。。
ああ、雪でもふってくれないかな。こもっていたいなぁ。雪だとこもれる。
午前中用事と散歩。歩いている途中、友人のお母様に出会う。ずいぶんお痩せになったけれどお元気そうでなにより。
午後、2時ごろ突然外出モードになり、友人から、おいしいよって聞いていた
海側沿いのお味噌やさんのカフェへ。
店内は和風。

それで、食べたのは、これ。

これに、お味噌汁と、ごはん。おいしかったですぅ。
デザートはこれ。。ミソ入りらしい。

これで、エンジンが全快になりました。
毎日あったかくて、春のような行動をしてきました。
海もながめて、気もちよかったぁ。
春ですね。もう。。。
エンジン全開だったので、夕食に作ったメニューの
手作りハンバーグのおいしかったこと。。。