今日も良い天気の土曜日です。内原のイオンへ行きました。
お昼は、3階のフードコートの丸亀うどん店へ。
ここのうどんは天ぷらもうどんおいしくて、安くて大好きなのです。
次はいつものように、ヴィレッジバンガード(変わった本屋さん。遊びながら本を選ぶ。東京下北沢店に行ったことがあるけど、すごいよ)
で、なかなか一般の本屋には置いてない見慣れない雑誌リスを買う。
カルディで四葉クリームチーズ、よしだソースなどを買い、文房具の
エトランジェディコスタリカ で、文房具(紙モノ)を買う。
ここには、他にはないプリンター用紙、があるのです。
湿度が低く喉がからからになったので、近くの雑貨とカフェによりました。
イオンを出て、まっすぐ一つ目の信号を右に少し走る。見事な田園風景。

春を感じるお花ですね。ガラスの丸さがかわいい。

テーブルも窓もストーブもドアもアンティークっていうか
そこまで古くないユーズドっていうものかな。オーナーのセンス
が感じられます。
マフィンとコーヒーで喉をうるおし、外に出ると、夕闇がせまっていました。

楽しい買い物日和でした。
この後、真っ暗になり、混雑を避けて走るうち道に迷い
狐につままれたように、家とは反対方向に走ったり。。
運転してくださったお友達、助手席のナビがチョイぼけおんな
なので、疲れさせてごめんなさいねぇ。
(チョイじゃないかも。。。いつもだから)