花海棠の花
暑さ寒さも彼岸まで。。風は強かったけれど、心を込めて
お参りしてきました。帰りに、なぎさのシュークリーム(海の近くなのでこのネーミングなのか?)を買って
帰ろうと思いましたが、1時間で完売したそうで、仕方がないので
やめればいいのに。。
なんだか
お正月のようなプリンを2個買ってしまいました。

プリンの上に、白玉が2個、金粉が着いた黒豆ちゃん。。
去年 TBSテレビで、スイーツドリームでケーキのすべてを監修したという
井端久泰氏のプロデュースなんだと宣伝しています。
お店に、ドラマの脚本も展示してありました。おいしかったけど
うーム。やっぱり安いシュークリームのほうが(以前に一回だけ食べたことアリ)、おいしかったような
気がする。
10時出発〜お昼はデニーズ〜5時帰宅。