ぐらちゃんと 時々 オトン

ずっと前から、先週も、今週も、ずずっとジバゴ、ジ(爺)バ(婆)ゴ(ご飯)の
毎日でした。昨日も、朝早くから、あばあさんから電話で(もうだめだ)とおじいさんがお腹が痛くて苦しがっているとの電話で、びっくりして駆けつけたところ、便秘でした。下剤をのんだら、2時間ですっきり。はあ。。これだもの。
そして、今日も銀行などの用事で明日は病院につれていく。
まあ。。。気を取り直して。。下手でもレンズを覗いていなくちゃやってられないわー
ということで、6月に作品展があります。自分の写真を見ると、以前よりは少しは
マシになったかとおもうのだけれど、みんなと比べるとガッツリのその下手さに愕然とします。なので、先生が自宅に持っていってくださって、じっくりと数少ないネガの中から
何とか見られそうなのを3枚選んでくださることになっていますが、
何が選ばれるか分りませんが。。(先生もたいへんです。すみません)

お近くの方には、ハガキをお送り致しますので、気が向いたら見に来てくださいねぇ。
よろしくおねがいします。
ご指導してくださる先生も素敵な作品を展示されるとおもいますので、
私以外のお写真を見に来てくださいませね。
今日は寒くて雨で、桜も散ってしまいましたね。
この桜は、昨日ぐらちゃんと時々オトンが散歩で拾ってきたもの。
首輪に引っ掛けてもってきました。
夕食は、何ヶ月ぶりかでぐらのおねえちゃんが作ってくれました。

肉じゃがではなく、肉大根でした。