今日も あつい

あつい。。あつい。。。
糸井 重里さんのブログに(あつは、なつい)とあって、笑いましたが、
暑い夏ですより、(あつは、なつい)ですがぴったり。。
毎日、まいにち、なつい、なつい あつでがす。。
今日も一日夏を感じる用事で、汗かきかきばたばたしていました。
でも海の色、空の雲がきれいだった。
息子の誕生日だったので、夜は焼肉やサンで、乾杯!
これからも健康に気をつけてがんばってね。
今日の写真は
ある方のブログで紹介されていた切手写真が可愛かったので、
まねしてみました。


皆様、あついですね。





暑くてもエレガントです。





お父さんに新聞みせてあげないよう。。

といたずらしていたら、眠くなっちゃった。。。

アメリカ?のサイトですが、
以下のアドレスをクリックすると
そのサイトに飛びます。
簡単にできるので、いっぱい作ってしまいました。

http://bighugelabs.com/flickr/frame.php