アクアマリン混んでいました

今日は、リハビリプールといつもの用事。。
でも涼しいので、うれしい。
行きたいところがいっぱいなのに、なかなかいけないのよぉ。。ぉ。。ぉ。。
仕方がないので、近場ということでアクアマリンに行ってみました。
アクアマリンは、とっても混んでいました。行く前にブログチェックしたら、(たいしたことない)と言う書き込みが目に付きました。
でも、私は(小学生のなつやすみ)と言う気持ちで(笑)、この夏をすごしていますので、
社会科見学ということにしました。
いいところを見つけてあげるとすれば、

156億円かけたという、この建物はかっこよかった。






ここのカーブのガラス窓からのこの眺めはよかったかも。
門の外にみえるのは、海です。

ホワイトバランスをなおさずうつしたので、ブルーの写真に
なっちゃいました。









熱帯の花も咲いていました。
切手写真の作成サイトで、涼しげにガラス風に作ってみました。