残暑。。きびしい

今日は朝から気温がたかい。暑い日。
ですが雑用3時間。


庭の片隅に 咲いた球根の花。花の名 不明。


















つるはななすも雑草のなかから、花を突き出していました。




パソコンがプリンターを認識しなくなり、
お前までも認知症?かと。。。言っても反応せず
いったんアンインストールしてもう一度インストールしようとしたら、
USBポートが認知できませんと出てしまいました。
それとは別に、少しでも写真を入れようとすると容量がいっぱいなので
あけてくれのメッセージがうるさい。
写真はCDロムに全部移動してもだめ。。。


パソコンコールセンターでやりとりして調べたら
Cドライブが満タンで、もう少しで立ち上がらなくなってしまうといわれ、
どうすればと言ったら、Dドライブにマイドキュメントを移動してください
と言われ、やり方はネットで見てそのとうりにやってみて
と言われ(教えてくれない。。。)
電話を切る。。。なんとかマイドキュメントは
Dドライブに移動できたけど、C とD 
の2つの入れ物があったなんて、知りませんでした。
2つあるよって売るとき言ってよねという感じ。