益子その後。。。

ジャムウラウンジで、可愛い土瓶の ほうじ茶を いただきました、
この土びん、とても欲しいのです。。。


その後、もえぎ本店 へ向かいました。

















  





もえぎ本店は、カントリーロード で、
  笑っちゃいました。
  運転していた友人は、さぞ疲れたことでしょう。

ここで、真鍮のスプーンと土瓶風急須を買いました。




その後、以前から行きたかった(スターネットへ)。。。。












憧れのスターネットカフェです。
残念ながら、店内は撮影禁止でござんした。

最近、撮影禁止)のお店も多いので、必ず確認します。
が、ノーフォトグラフといわれっちまうと残念だなあ
と思います。
が仕方がありません。社会のルールとモラルをまもる
(最近良く耳にします。。。女性の品格。)は必要ですものね。(笑)