もう11月も過ぎようとしているなんて。。。

昨日は寒かったけれど、今日は暖かい。
もう11月も過ぎようとしていますぅ。
それにしても、1年過ぎるのが、アット あっト いうまで、
アンチエイジング どころか、毎日エイジングが進んじゃって、疲れまするね。
そんな中でも、いいことはたくさんあって、。。。
今日はお友達に連れて行ってもらった、那須高原ドライブの素敵な一日を遅ればせながら
アップします。

11月の11日に 、友人の車に乗せてもらって
那須にドライブ。紅葉の景色がとってもきれいでした。最初に
訪れたのは、パン屋さん。
 
看板が、たっています。
お店の名前は夢見鳥。。。可愛いネーミングですね。



紅葉の雑木林をバックに、
アルプスをイメージしたかのような、建物
ですてきです。
小雨なのに、お客様が次から次にやってきます。





森のなかのパン屋さん。
いいにおいがドアの外まで。。。

ここで、丸ごとりんごが入ったパン、ハイジのぱんなどを
たくさん買いました。
アルプスの少女 ハイジなった気持ちで。。。
かわいいパンを目にすると、ハイジになっちゃいました。
ここを後にして次は、美味しいクレープやさんへ行きました。