もう、年末になりました、はやっ。。

今日は12月28日ですね。。
わかっているけれど、はやっ。。
官公庁も会社も仕事納めですね。
ですが、私のジバゴの仕事は、納めたくても納めることはできません。
でも、何気なくテレビを見ていたらオノヨーコさんが出演していました。カッコイイ。。
アナウンサーの(今まで辛いことがあったでしょうけれど、それを支えてくれたのは
なんですか?)の質問にこたえて(自分自身です)ときっぱり。
そうだよね。。一番身近にいて、一番支えになるのは自分自身かも。。
ってことは、自分がしっかりしなければってこと。。
オノヨーコさんは、胸の谷間くっきりの洋服を着て、かのう姉妹みたいな感じに
服を着ていたけれど、なんてステキ!とおもいましたね。
そんな私ですが。。

11月末からはじめたリフォームも無事おわり、
やっとブログを書こうかなという気持ちになってきました。
お友達に連れて行ってもらった、秋の那須のイタリアンレストランの風景です。










那須の紅葉は、とても綺麗でした。
このお店は那須の自然の中にあり、ちかずくとってもいいにおい。。。
イタリアンレストラン(クッチーナ・はせがわ)というお店ですよ。







窓からも木々の紅葉が楽しめますし、
インテリアは北欧風です。
お水のグラスはイッタラのもの。
珈琲カップはアラビア社のナントカというシリーズでしたよ。
大きな窓からは、那須の自然の紅葉がなんともきれいでうっとり。。



さあ。。。私はかぶのパスタを注文しましたが、
カブがとってもおいしかったです。。やわらかくて。。。



紅葉に囲まれて、こんなおいしいイタリアン・ランチをたべられるなんて。。。
いろいろな毎日だけれど、
ほんとうに。。おいしいとうれしいな。。
幸せものだとおもいました。。
11月11日に行ったので、すぐアップする予定が
もうずいぶん月日がたちましたが、
写真を見ると、あのカブのパスタの味がよみがえってきますよ。。
お近くの方はぜひぜひ紅葉の時期に。。。行ってみたらどうでしょうか。。。
☆案内してくれた友人に感謝です!