雨だったけれど。。。

雨だったけれど、お留守番のドッグシッターがいたので、それに緊急呼び出しがあってもお留守番がいれば安心。
なので買い物にでかけました。無印で買いたいものがあったので。。
帰りに近くのカフェによると。。


キャンドルが、お正月の装いでしたよ。






















私は、シフォンケーキをたべました。

あっ。。せっかく減ったのに。。。みたいな。。



運転してくれた娘はホットケーキ。
 
おいしい。。とうれしいな。
















ホットケーキとシフォンケーキの色合いが違うのは、
ホワイトバランスをいろいろためしてみたからです。
イチゴの方は、
オレンジ色が補正されて、あったかーいかんじになりました。