太田市のオーベルジーヌにて。。。

  レストラン オーベルジーヌにてランチの新年会。

   2年前の12月以来かなあ。。。

びっくりするほど、たくさんのお客様。
にぎわっていました。
美味しかったです。

帰りに 元祖 なべやちまきを買ってかえってきましたよ。
おいしい一日でした。
まいにち、おじいさんの病院通いの毎日だったけれど
こんな日は、楽しい。。。






帰ってから病院へ。。。

病院へ行っている間、娘がキャベツがたっぷり入った、
きゃべつメンチときのこのサラダと山芋のスープで
おうちディナー。
おじいさんが入院してからは、娘が夕食を毎日作ってくれるようになりました。
これが、なかなかおいしい。
仕事から帰ってから、丁寧に作るので、食べるのは8時ごろになるけれど。。
目指せ・・・・栗原はるみさん・・・と応援しています。
運命は。。。変えられるのだそうです。
では。。どうやって。。。衣食住からなのだそうですよ。
確かにね。。。
大昔教授が言っていたことを思い出しました。



その後、ケーキ教室(娘)で作ってきたおいしいケーキ
をゴチになる。



おいしい珈琲で。。。。
おいしいと。。。うれしい。
娘と結婚した人は。。お徳だとおもうわ。。
美味しいケーキが食べられて、美味しい夕食が食べられて。。。
なんだけれど、
それを結婚してからじゃないとわからないのが。。残念。
その前に、ステキな王子様に出会わなければなりませぬ。
もう。。であっているのかいないのか。。。
などと考えながら、ミルフイーュにかじりつく私でした。
などと考えていると、夜も更けていきます。
ルイスポールセンの灯りの下で、ケーキを写す。