名言に支えられる日々

毎日がカメラ日和。。。とおもっても、なかなか。。。
本当に毎日が慌ただしい日和になっている。
プールにいって、そのまま病院へ。入院まもなくボケたかに見えた
92歳のおじいさんは、見違えるほど意識が元気になっていた。
今の医学の進歩はすごい。そして、ここまで生きてきた人の生命力ってすごい。
介護は逃げるより攻めろって言うけど、
私の方が疲れる。
なので、今日も写真は(2007シビックのイルミネーション)パートⅡ


この日はとても寒かった。
クリスマスツリーの周りで、駆け回る子供達。
熟年夫婦。。若夫婦。。。カップル。。。

平和で幸せそうな人々。。。。
このシビック広場は、1年中で クリスマスシーズンが一番ステキだなあ!

なんて思いながら広場で見渡せる場所で写した一枚。
写真はどんな気持ちで撮ったか、思い出せるので好き。





気分転換には、♪と読書が最高!
ゆるりとしたボサノバを聞きながら、美味しいコーヒー。
ソファーに座って読書。。。なんだよね。
慌ただしいから、余計ね。。夜だけゴージャス気分にならないと。。


そこに、こんな言葉を見つけました。


時計やカレンダーにめをくらまされ、
人生の一瞬 一瞬  は奇跡と 謎  であることを
忘れてはならない。。。


        イギリスの 小説家  H・G・ ウェルズ