おうちで楽しく!リビングフォト 6

おうちで楽しく!リビング フォト ブログモニター レッスン風景
今日で最終回です。
最終回にふさわしく。。。美女登場。。。!

ブログにアップしてもOKとの承諾をえて、お写真を撮らせていただきました。
12チャンネルの朝8時からの番組(朝はビタミン)のTVアナウンサーさん。
私、(朝はビタミン!)のファンです と言うと、うれしいですぅ。。みんな喜びます
とおっしゃっていました。ほかの局とちがうつくりがいいですよね。
ほっこりと情報を得られる番組ですよね。その後、株価ニュースで、引き締まったりして。。
その株価ニュースを全部手書きするおばさんがいます(親戚の。。。??)
すごい。。
ケーキを食べながら、いろいろお話が出来て楽しかったです、
高齢出産なのと何度も言われていましたが、とても若くはつらつ
としていてお年を聞いて!
まもなく初めてのベビーが誕生予定だそうです。
TVの取材で、今道先生と出会い、写真にはまった!そうです。
無事にかわいいベビーが誕生されることお祈りしていますね。

最後に、サインしてくださった本をプレゼントに頂きました。
ひとりひとり。。(お名前は??)と聞いてかいてくださいましたが、
目はワインを見ているような。。。
最後の最後は、

西日がきつーく差し込んでいます。
夕方5時なのに、東京の光はきついわねぇ。
左の方はインプレスの社長様、右はデジタルマガジンの編集長様。。
最後のご挨拶をしてくださっているところです。
お二人とも、イケテイル・メンズですねぇ。素敵です。
私が写真を撮っていたら、すばらしい!とこえをかけてくださったのが、
きっと編集長様。なにがすばらしいのか?? ??多分。。私の年齢だわ。
この後
プレゼントにもらった本と素敵なポストカードを大事に抱えて、
神楽坂を後にしました

http://photo-cafe.jp/living_photo/
をクリックしてみてね!
画像やバナーを貼り付けることが出来ません。(どうすればいいの??)
なのでクリックで。。

       ↑
おうちで楽しく!リビングフォト(インプレス・ジャパン
。。おうちにデジタル一眼カメラがあって、使いこなせなくてあきらめている
方がいたら、ぜひこの本を手にとって少しずつ練習してみては。。どうでしょう。
根気よくレッスンすれば、いつか、今道先生のような(ふんわり、明るい フォト)
が撮れる瞬間が現れると信じて。。。
本の出版記念にフォトコンテストが開催されるそうです。
みなさん、力作を応募してみては。。
私ももちろん!