その後。。

今日は、お盆の飾り付けをしました。準備は大変です。
8月2日のつづき。。

その後厚生年金会館に行きまして、トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団の公演を見ました。
クラッシックバレエをパロディ化したバレエ団です。楽しい公演でした。

おねえマンズ。。ではないのですが、彼女たち?のバレエは楽しかったあ。
ファンが多いのもわかります。満席でした。
公演が終わったのが、7時半。
その後、青山のブルーノート東京へ移動。
一緒に行った妹が、ブルーノートでナタリーコールのコンサートを見たこと
ときいたとたん、ずいぶん前にブルーノート東京に行きたいと思っていた
ことを思い出し、行きたくなって電話したら、キャンセルがでたと言うのです。
ラッキー。以下の写真は携帯でしか写真を撮ったことのない
娘ちゃんが,入場を待っている間にあちこち歩き回って
私のコンデジで撮影。

出演者は誰でもいいからと思って電話したのですが、今宵は
矢野顕子でした。!なことに、若いファンがいっぱい。


入り口の窓は、覗きたくなる丸い窓。

入り口のドアの下には。。ブルーノート東京