今日は風邪気味か。。

昨日は節分でした。
季節がめまぐるしい。
昨日 寒いなあとおもい次に身体が熱いのにきずいたら
発熱 でした。気がつくのが遅すぎ
2週間前に娘がA型インフルになっていたので、うつったかと思いましたが
ただの風邪でしたというか早く病院に行き過ぎて 時間がたたないと結果はでないよと
いうことで
検査はなしでした。
でも本日は37.2度、で自分としてはほとんど平熱か。
それで
浜さんのつずきです。
重い一眼レフカメラは諦めて、小さなコンパクトデジカメ
で写したものなので、ガラスの美しさはなかなかでませんでしたが、
バカラやラリックのアンティークは本当にステキでした。


アンティークの食器棚には中に京都の唐紙がはってあり
バカラのアンティークがきらきら輝いていました。
]
ラリックのアンティークは乳白色のガラスがステキ。


これは バカラのアンティークだったかな。


奥のほうの部屋にはステキなついたてがありました。

アンティークのステンドグラスはあたたかみがありました。
今日もさむいですね。