もうすぐクリスマス。

紅葉の秋の写真をアップしないまま 12月に突入し
クリスマスイルミネーションの季節になってしまいました。
ビューティさん すっかりコメントが遅れてごめんなさあい。
還暦まで もうすぐ ですが、それまでにあいたいなあと思っています。
昔のように 夜明けまでお喋りする体力はないかもしれないけれど
積もる話をしたいなあと思っています。コメント 前回のページにかきました。
気がつくと12月 それも10日。
12月は好きな季節なのに こんなにもせわしなく過ぎて行ってしまうなんて。

シビックセンター上空から見た写真。
人々の陰って、なんだかミステリアスですてきだなあと思いました。

家族連れが仲良くサンタの家をのぞきこんでいます。

サンタさん。。がハウスにいますよ。

やっぱり自分用のクリスマスプレゼント買いたいな。