雲場池の紅葉

(本日は、娘がうつした写真をアップしてブログを書いています)


先週 中学時代の友人たちと 軽井沢に旅行に行くの♪
と出かける娘に。。。ぜひ 雲場池 にいって写真をとってきてねぇとカメラを強制的
に渡しました。
写真はいつも携帯でしか写真をとらない娘ですが。。。。

左の葉っぱが残念。。






お昼は 雲場亭 の2階からの眺めを見ながら、
ランチを食べたら。。。とお勧めしました。

軽井沢のキーンと澄んだ空気のなか、
チキンと地場野菜のランチは おいしかったそうですよ。

私は ぐらちゃんがいて、なかなか遠くに行けません。(泣)
っていうか、ぐらちゃんが行くな というわけではないのですが、
犬なんかつないどけばいいべ といわれますが、
離れられないのは 私が過保護のせいなのかも。
なので
紅葉はいつもおなじみの近場ばっかりですが、
紅葉を見ると 金運アップ と風水でいってますから、
毎年 近場紅葉狩りをしています。