bills出新年会でした

皆様 今年もよろしくお願いいたします。
今年は 私は年女。48歳のときに、次回は60才だなあと。
年はとりましたが、(心は乙女 )なのでした。辰年です。
今日はリビングフォト写真教室の同期の方たちとの新年会
のために、新橋からゆりかもめに乗り。。。お台場海浜公園で下車。
皆さんほとんどアラフォー世代なのに、私ひとりがアラカン
アラッ。。カンレキ?というより、お母様との方が年齢が近い。
にもかかわらず誘っていただきまして、ありがとうございました。
場所は お台場海浜公園駅を降りてすぐのビルの
(bills)。。。。。世界一おいしい朝食のお店とマスコミにもずいぶん取り上げられましたね。
日本上陸したときから行ってみたいなあとおもっていましたが、
夢が実現しました。

ステーキサンドも

壁の絵も 西海岸風  インテリアもステキ

お洒落なサラダも

リコッタチーズのパンケーキも

おいしかったです。
それに皆さまからたくさんプレゼント
をいただきまして。。。ありがとうございました。