もうすぐクリスマス

もう3カ月もブログを更新していませんでした。今日はとても寒いですね。気がつくと12月。
もうすぐクリスマスですね。

エメラルドさん ごめんね。コメントありがとうございます。コメントの返信を書いたのですが、
間違って消してしまいました。それっきり、バタバタの生活に突入して、気がつくと12月も10日なんですね。
いいわけ多すぎですが。。
11月にはきびたきちゃん先生が遊びにいらして、ふたをお願いしてあったのですが、
ホーローに素敵な絵を描くレッスンをしていただきました。
おかげさまで、素敵な作品ができました。
きびたきちゃん先生から、皆さんのことお聞きしました。
お元気で何よりです。明るい笑い声が聞こえてくるようです。
新年会には、ぜひ出席したいなあと思います。

広場には、クリスマスイルミネーションを見に来た親子ずれでいっぱい。

皆イルミネーションの点灯を待っていました。

点灯しました。

ドラムスも点灯を待ってスタンバイしていましたよ。
マンホールのふたも待っていましたよ。

イルミネーションのすぐ下のマンホールのふた。

寒かったのですぐ帰ってきてしまいました。
4年前は、かなり粘れたのに、体力がなくなったなあと
・・・・・
サンタさんはこないので、自分へのプレゼント
自分で。。。。。何にしようかなあ。。。。