9月になってしまいました

御無沙汰しておりましたあ。みなさまお元気ですか?
8月は熱中症になりました。
汗が出なくて 熱が下がらずつらかったです。(涙)
その後、恒例のわんこ連れでも泊まれるホテル ウェルネスの森に行ってきました。
[

ガーデンに犬のおきものがあり
どっちがどっち??


夜になったら、ぐらはケージに入れられました。
お母さんは、ホテルのレストランでお食事だそうです。
[
ぐらはケージでお留守番。
写真の順序がバラバラになってしまいました。







★ しばらく書かないうちに、下↓のような広告が勝手に付くように
なってしまいました。
削除の方法が見つかるまで、時間がかかるかも。