もうすぐ7月だなんて。。

エメラルド様、素敵なメッセージありがとうございました。
それなのに。。
突然いろいろな理由から書けなくなってしまいました。
そして皆々様、いろいろご心配おかけしましてご心配おかけしましてごめんなさい。
お電話も ありがとうございました。
私は元気です。ですが。この3カ月あまり。。。
いまだかつてないほど、忙しかったので。。。。おまけに
夫がおじいさんになり(笑)定年退職。。。。忙しいうえに、家庭生活に慣れない夫を
慣れさせるのに時間がかかり、(洗濯や朝食の作り方)を教えたり、
おまけにさらなる年寄りの雑用は日ごとに増え
(あたりまえだけれど)。。。。原発はおさまらず(涙)。。。
余震はしょっちゅう。。。。
それでもやっと、地震の2日前に東京のレストランに行ったったことを書くことができるような
気持ちになってきました。
あの週は珍しくお楽しみが多く。。地震4日前には、ひどい被害のあった水戸の弘道館
2日前には代官山のレストランで今道茂美先生のレストランフォトに参加していました。
やっと写真を取り込む気持ちになりました



今から思えば、夢のようなレストランフォトの時間でした。
あの日は地震の2日前。。
そしておいしかった。
素敵な皆様にお会いできたのも何かのご縁です。
これからのもよろしくね。
おやすみなさーい。