明日は明るい日

★ いつの間にか 、もう5月。。。
   

   Emelaldさんコメントありがとう。
   こちらに お返事書きますねえ。
   Emelaldさんからの、メッセージはありがたく、
   もしかしてこれを読んでくださっている方が力になれるかと思って
   こちらに書きますね。
  〜 震災の後、余震 津波 原発のいつ終わるかも知れない恐怖 。。。そんなことに
  疲れたら、少し ゆっくりお休みすること。。。
  何もする気もしない、元気が出ない。。
  そんなときでも 、人間の自然治癒力は素晴らしくて、いつかゆっくり元気が出るはず。。
  その ちょっとしたきっかけをつかむタイミングはごく自然に、目の前に現れるはず
                                       
  エメラルド様。。。素敵な元気の出るメッセージをありがとうございました。
   ぐらちゃん写真をエメラルド様のメッセージのバックに使用いたしました。(笑)

★ ネモフィラの丘。。。可愛いけれど、人出が少ないなあ。



森のハーブティと乾燥芋のタルトで、お茶。
ここで飲むお茶は格別おいしい。
森と一緒に深呼吸。。。
ぐらちゃんが疲れたので岐路につきました。