チューリップの公園へ

良いお天気の日にぐらちゃんを連れてチューリップの咲く公園へ。。。





遠くにいるのがぐらちゃんとぐらぱぱ



ムスカリをバックに撮りたいなあとおもったら
ぐらちゃんは眠そう。
お母さん。。。マジ眠いです

風評被害か、人がいないなあ。
チューリップの今年の植栽の
特徴は接近できるように、咲いています。
みなさん言いますねえ。。写真をとる気にならないってね。
公園に見に行く気になれないって。。。
海浜公園に行って写真をとってきたのって何気に言うとね。。。。そう言います。
それだけ あの日の衝撃がおおきかったんだなあ。
写真の会の中にも、お家がつぶれた人、壁が崩れた人。。
がいます。
でも、いつかまたカメラを手にとって欲しいな。
心にぽっと光がともります。