マリーアントワネットのこと その2


今日は最新画像ではなく、昨年実家の庭に咲いた時に撮影した
季節はずれのボタンちゃんです。
マリーアントワネットのことを、もう少し書くとね、
色彩がとってーも綺麗でした。
美しいシーンもあって、川べりに4人並んだ後姿
手前に白い花と草のみどり、。。。
まるでモネの絵のようでした。ここだけ切り取って
部屋に飾りたいなと思うようなシーンもいくつかあって、
終わった後は(なーんだ、これで終わりなの)と思ったけど時間がたつにつれ
美しいシーンがたくさんあったことに気がつきましたよ。
それで、その夜は綺麗な夢をみました?
音楽もポップ、監督はソフィアコッポラ。
暗い映画は嫌いなので、好きか嫌いかで言うと
綺麗だから好きかも。DVDになったら、欲しいリストに入りそうな気配です。
今のところ、アメリ ショコラ が買えてないのだけれど。。。