バレンタインチョコをいただきました

 昨日に比べて寒い日。
 夕方、宅急便が届きました。
 送り主は、遠方に住む、学生時代の友人でした。
 ケーキの先生です。
 ケーキだけではなく、茶道もかなりの上級クラス(私は
茶道のクラスがよく分らないのですが、
かなりの腕前?(茶道は腕前とは言いませんよね)の
方です。
ごめん、教養がなくて。。。
 あけてみると、宝石のようなチョコレートがたくさん
入っていました。彼女のチョコレートはとっても、とっても
 おいしいのです。
 まるで、宝石箱のような世界でうっとり。。
 
 他にも、オレンジピールにチョコをコーティングしたものや、
 アーモンドチョコもありましたが、
  写真を撮る前になくなってしまいました。 残念。。。
 ピエールマルコリーニ
より断然おいしい。。

  おいしそうなチーズケーキも。。
  
 さっそく、カットして、
 


近くに住む母と妹にも
 おすそわけしました。とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
 きっと忙しい毎日なのに、手をかけたチョコやケーキありがとう。
 幸せな一日でした。。