空気がごちそう

  
もう少し 寒いほうがいいなあ。
今日は 暑い。。歩くとあつくて たまりません。
おじいさんの用事である場所に行く途中です。
犬の散歩と用事をかねて、出かけます。
 
グラ。。(お母さん早くいこうよぉ。。おいていかないで。。)
ぐらちゃんの、ちっちゃな影がかわいいなとおもって、とりました。
ちゃんとお耳も影になっています。
この町は、人があまりいません。この時間はひとっこひとりいません。

人はどこにいったのでしょう。。。ミステリー。。。
人があまりいないせいか、ごみもなくきれいです。
空は青く澄みきって、春風。おいしい空気。。海からの風も感じられます。
おいしい空気のある町です。あまりにも当たり前すぎるけれど
ときどきこうして犬と携帯も持たず、たちどまり、見上げたりすると
大都会のビル乱立の東京より住むのには、いいかもと思います。
何年後かに、この近くにある駅が素敵になるらしい。

コーヒーショップは必ず入れてほしいとメールしておこう
とおもっていたのですが、メールするのを忘れていたんですけれどと言ったら、
どこが入るかはわからないですが、海を見ながらコーヒーを飲めるような
お店はできる予定ですよ。。あくまでも予定ですけれど
と聞きました。楽しみです。この町の財産は海と山とおいしい空気。
大事にしてほしいですね。