春ですね。

 もう3月ですね。
 今週は忙しい一週間でした。本日も、朝から病院にじいさんを
 病院に連れて行って午前中は過ぎ、午後は、ばあさんの買い物と散歩。
 ひとつのことが終わるとはい次の用事。。。気がつくと、3月。。
 部屋の中では、桃の花がおりこうに、優しく 花開いておりました。

 28日には、友人とカルトナージュ(フランス風工作っていうか手芸)
 で、写真たてを作りました。なかなか素敵にできました。
 
中身の写真は、もちろんグラちゃん。
 あっ。。今日は金曜日? 自分にご褒美の金曜日だった。
 以前にもらった、マリウスファーブル社のサボンで、
お風呂時間を楽しむことにしよう。

 マリウスファーブル社のサボンは、1688年ルイ16世の勅令で創業以来、
変わらない製法なのだそうです。豊かな泡立ちで、しっとりなめらかなので、大好き。
古代人もこんな泡立ちを楽しんでいたなんてすごくないですか?
この近くでは、なかなかみかけないので、東京にお出まし
になる人に頼んで買ってきてもらいます。
  目をつぶれば、マンダリンオリエンタルホテル東京のスパにいる気分になれるから。(なれないが)。。
 ああ、一度でいい、マンダリンオリエンタルホテル東京の最上階のスパ
 で、東京の夜景を見下ろしたいなあ。。(無理でも、おもうだけなら無料だし)
 それには、こんなイルカさんのような身体では、似合わないよね。
    がんばろう。。。(マンダリンは公式6つ星らしい。絶対むり)
 パンフレットだけでも、見てみたい。。