イングリッシュローズが咲き始めました。

バラが咲き始めましたので、デジカメを借りて撮影。
これは、パナソニックを借りてうつしました。
私の可愛いデジカメのニコンクールピクスは東京に行ったまま。 元気かなあ。


花の名前はブラック・ティ。
濃い紅茶の色。たくさん咲いて欲しいなあ。来年は、がんばろうね。
肥料あげるからね。








 
 



バラの神様のピーター・ビールズさんが、もし
バラの花を1本選ぶとしたら、どんな花が良いでしょう?
の問いに答えるとするなら、
アーク・デューク・ジョゼフ と言っていました。
さがして、去年から育てていましたが、
今年 初めてお花をみました。美人だわ〜

 香りもすばらしい。
 葉っぱもきれい。来年はちゃんと、フィルムでうつしてあげるね。



花の名前はロココ。咲き始めです。
 ロココ と言う名前だけあって、
 全部花びらが開くと本当に優雅なんですよ。
開いた写真は、またいつか。。。