バラの館を訪問しました

今日は良い天気。
友人と一緒に、友人のまた友人の方で、バラや植物を上手に育てている方のお庭を訪問
してきました。、
雑誌ビズのガーデンコンテストで、賞をもらうほどの素敵なお庭です。



ようこそ、ローズガーデンへ。。
可愛い2人の王子様がお出迎えしてくれています。
写真に写しきれないほど素敵です。











窓を縁取るように、バラが咲いています。
 ROSE ウィンドウ がなんておしゃれ なんでしょう。。。
右の方に、咲いているクレマチスは(白万重)と言う名前だそうで、可愛い。。




 
 
お庭においてあるガーデン用小物も
年月を感じさせるサビが、バラ、バラの葉 を美しく
見せています。
消毒しないと言われていましたけれど
葉っぱが、本当にきれい。。
 植物も愛情をかけると、こんなにも素敵に咲いてくれるのですね。

 
☆明日は、ここでの ティータイム のお写真をアップしますね。


  ☆(一応、許可を受けて アップしていますが、あとで、見ていただいて
 やはり、消してくださいねと言われましたら、このページは消去することにします)