バラの庭 3日目

今日も良い天気。
今日から写真展が始まり、明日は午後から受付嬢をするので、美容院に行ってきました。
ミーハーな私は、夢中で週刊誌や、なかなか買えない家庭画報を何冊も取り替えてもらって読みふけるので、
上を向いてくださいと何度も言われてしまいました。バラのお庭のお写真がもう少し
あるので、アップしてしまおう。


ホースの工夫はすごいですね。ホースの上にぴったりのテーブルでかくしています。
我が家では安売りのホースなので、色が真っ青で、
嫌いな色なんだけれど、おまけに巻きつけるのがめんどくさいので、蛇みたいにとぐろを巻いています。
河井寛次郎の家のホースも土台がきっと鋳物だとおもうの。アンティークで素敵でしたね。


アンテーィクの洗面器?に可愛いお花が浮かんでいます。
彩りよく、浮かべていますね。




ことりさーん、ここにバード・バスがありますよ。
小鳥さんも、ウットリ でしょうね。