今日は、誕生日

 Though today was my birthday,it was a garbage turn from early morninng.(まちがっているかも)

それで、汗だらだらで帰ってくると、お友達から電話がありました。
 いきなり、お誕生日 おめでとう。。。。
 えっ、私の誕生日 覚えていてくれたの? うそっ。。(泣) ありがとう。。。
 朝から、ラッキーな一日でした。どうもありがとう。

バラとバトンタッチしたのは、あじさいでした。
紫のアジサイだったのに、近くにバラを植えてしまって、牛糞肥料を吸い込んだためか
すっかり赤いアジサイになってしまった。。。

娘からのバースデープレゼント。。
箱の中身はなんでしょう。
息子からは金一封(中身はほんのわずか)

高価なものでないことは、わかりますが、
紅茶好きのお母さんに、簡単にいれられる
から。。。と言う理由だそうです。ありがとう。
   
☆中山庸子さんの本に、こんなことが書いてありました。
自分の頭の上に、1本のアンテナが立っていると思ってください。
それは、ポジティブで、楽しい(いいこと)の周波数にあわせたアンテナです。
友人や、大切な人の頭の上にも、そんなアンテナが立っているのですよ。友達に
メールしようと思ったら、1分差で、先に届いたり、こちらが電話しようとしたら、(今電話しようと思ったの)なんていうのは、お互いに周波数の似たアンテナを持っているからに違いありません。。。。
今までより、ほんの少しアンテナを高くして(いいこと)をキャッチしてみましょう。。。。

☆今日の誕生日から、1センチアンテナを高くしてみようと思います。